こんばんは😃🌃
次女さん絶賛発狂中だす。
…いえ、発狂中です😩💧💧

これが噂のメンタルリープってやつ?


次女さん、ちょうど5週目。
はい、ビンゴ😩🎊

不機嫌、よく泣き、よく吐き戻す。
そして寝ない。やっとのことで寝かせても僅かなモロー反射で激高してお目覚め😌

色々サイトを見てみたけど、どうやら時期が過ぎるのを待つしかないようで😵
母の忍耐力が試されますな😩
ガンバリマス🤖💦💦

やっと今
腕の中で眠ったけど、お布団に下ろしたら寝るんだろうなぁ😩

大量の吐き戻しと寝てくれないのが、地味にメンタル削りますね。


全然話変わりますが、今晩の笑点で大斬りの前に芸をされたこの方々

めっちゃ面白かった😆😆😆
長女もすっごく気に入ったみたいで「録画して欲しかった~!」とのことw
何というお方なんでしょうね?

あぁ眠い。そして次女さん、おはよう😥