今日は雨のせいかグズグズな次女ちゃん😓
抱っこ抱っこで腰と背中が痛いよ~😭

そして昨日から吐き戻しが凄い😲
口からはもちろん、鼻からも💦💦
さっきなんて抱っこしてる時に吐き戻しちゃったから受け止めきれず、わたしの足までビシャビシャに😱😱😱飲ませすぎなのかな、、?

こんな時は必殺!エルゴ作戦!
立ってゆらゆら~😚
寝たら授乳枕に着陸~🛬💕

はい、おやすみ~😉
眠たいのに寝れないのは辛いよね~
次からはすんなり寝れるといいね~


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さてさて✨生後1ヶ月を過ぎたので、うつぶせ練習はじめました🐣
※必ず赤ちゃんの様子を見ながら行ってくださいね!嫌がるようなら、すぐに仰向けに戻してあげてください。
※柔らかいマットやお布団の上で行うと窒息の恐れがあります。仰向けにしたまま、赤ちゃんのもとを離れないでください。

ほんの少しですが頭を持ち上げてます😉


左側から呼ぶと、右向きから左向きにお顔の向きを変えることも出来ました😆💮

そして、うつぶせにするとおててがちゅっちゅしやすいようで・・・

寝ましたーーーー😆😆😆

ちなみにうつぶせ寝は↓
ということでNGのようなので、寝ちゃった場合は仰向けに戻してあげてくださいね😃