こんにちは✨😃❗️

昨日はじめてばこが届きました✨
はじめてばこってなぁに?って方はコチラをどうぞ
広島だけかと思ったら長崎や福岡、青森などいろんな県でもあるようですね~!

広島版の中身はこんな感じでした😘

ピンポーン!と生協のおじさまがお届けに。
(受け取り時に生協のセールス有。そりゃそうだよね!)
段ボールは結構大きくて、縮こまった赤ちゃんくらい😮(わかりにくいw)


段ボールを開けると・・・
CMで見たことのある箱~😳!
箱を開けると中身もカラフル😍

それでもって肝心の中身はコチラ!
おむつやほんだしのサンプル、大進の無料撮影券、JAの広島県産農作物のプレゼントチラシなどなど😉

アベンヌやほんだし、味の素はサンプルではなく、実際に販売されてるサイズのものなので太っ腹ですね😮✨

JAの農作物プレゼントはネットで申し込み制のようだったので、早速申し込んでみました😍

近くにJAがある地域の方は直接支店で受け取りもできるようですが、うちの辺りは支店がないので宅配でのお届けとなるようです🐫
何が届くのかな~楽しみ😆💕


そうそう、中でもウケたのがコチラ👇
もみじ饅頭プレゼント券www
広島らしいね~😁😂😁
1枚で3個頂けるようなので、今度旦那と長女と頂いちゃおう💕

全然期待してなかったけど(超失礼)意外と(重ねて)いい感じでした😃
生後半年までの赤ちゃんが対象なので、ご興味のある方はお早めに~!

さーてと今日は1ヶ月健診😳
どれだけ大きくなってるか楽しみ~!