おはようございますウインクラブラブ
今朝4時に起床した次女ちゃん。いつもならおっぱい飲んでスヤーzzzなんですけど、、
ごくごくごく…キラーンおねがいキラキラキラキラ


す、すごい爛々としてる爆笑爆笑爆笑こんなギラギラおめめじゃ絶対寝ない…w
機嫌も良いしわたしも眠いし、お布団に転がして様子見てたら、7:30までご機嫌で転がってくれましたびっくり
(さすがにお腹減ったようで、ヒーンえーんとひと泣きし、おっぱい飲みながら寝ました)

ずっと見てた母ねむいえーん
こんなことなら横でわたしも転がっておけばよかったよ…


さてさてミルク愛飲中の次女ちゃんヒヨコ
産院ではビーンスタークのすこやかを使っておられたので、家に帰ってからもすこやかを利用していますニコニコ


産院と同じミルクだからか、入院中と変わらずゴクゴク飲んでくれますニコニコ


しかし世の中にはミルク1つとっても、たくさんある!そしてわたしには時間がある!ということで、色々試してみることにしました!


まずは雪印メグミルクさんの“ぴゅあ”
HPでサンプル請求が出来ますキラキラ

申し込みから約10日。こんな可愛いパッケージで届きました~!
DM便なので直接ポストに届き、対面での受け取り不要なのも嬉しいポイントラブ
1本100mlのスティックが5本流れ星
むすめは現在60~100ml飲むので、ちょうどいい感じラブラブおうちで1回試してみて、問題なく飲むようなら残り4本はお出かけ用にストックしておきたいと思いますウインク

来月は長女さんの運動会もあるし、次女ちゃんのお口に合えば大活躍の予感ラブラブ

他にもミルクのサンプルプレゼントをしてるメーカーさんが幾つかあったので、ポチポチ試してみる予定ですウインク