こんにちは😉✨
もう随分と日が経ってしまったのですが…
今月4歳のお誕生日を迎えた長女さんラブラブ
おめでとーーうラブラブラブラブ

長女が寝てる枕元に親からのプレゼントをセット😃見つけた瞬間を逃さないように私の枕元にはビデオカメラも準備ハリネズミ

6:40
次女ちゃん起床ヒヨコベッドで授乳。

7:00
長女さんも起床ハムスター
プレゼントの上にあるお手紙に気付く!
母ビデオスタート!

「…おかあしゃん?なんかおてがみある🤔。


…😮!!わたしが4さいのおたんじょうびじゃけじゃない😳?!!」
「そうかもねー😍!おめでとう!」
「あ!アンパンマン!!(←バースデーカード)“お、め、て、と、う”って書いてある~!!!キャー!アンパンマンがおめでとうだって~😆💕」
「あ、こっちはなに?(やっとプレゼントに気づいた)
「プーリーキューアーー😍😍😍😍😍」
「サンタさんがもってきてくれたんじゃね!トナカイのケガがなおったんじゃね、よかったね~!」
「そうかもね~!(そうなのかい?w)」
「うん!ぜっったいそうよ😳!よかった~!」

と、何故かサンタさんからのプレゼントだと勘違い😂😂😂違うんだけど、何だか嬉しそうなので否定出来ずw
4歳だけど、まだ幼いところもあるのね😆

親からはプリキュアの雑誌とヘアゴム、ブレスレットを詰め合わせたものをプレゼント✨
(むすめは爺婆、伯父、親戚といろんな人からプレゼントをもらえるので親からは控えめにしています。じゃないとモノで溢れてしまう・・・汗)




せっかくなのでドレスを着ておめかしおねがい
(半年前の弟の結婚式用に購入したドレスラブラブキャサリンコテージ《100センチ》長女は102センチ。丈感、身幅的に今回がラストかな?)



「ちょこらん(ショコラ)のケーキがいい」とご所望だったので、お望みどおりオーダー😊
やっぱりハグっとがいい~!とか言われたらどうしよう、、とドキドキでしたが見せた瞬間大喜びでした😉

お誕生日おめでとう💕
いつも妹を可愛がってくれてありがとね✨
お姉ちゃんということで我慢してることもあるよね、ほんとは。母の気力が足りず付き合いきれてないところもあってごめんね。
これからも優しくて面白いこと大好きな長女ちゃんでいてね😘