数日前から次女ちゃんのお顔にポツポツアセアセ
乳児湿疹ぽいなぁ~と様子を見ていたら、
増えてきてしまったので小児科へ流れ星
長女のときに様子を見すぎて大量発生させちゃったから、ちょっとでも早めにねえーん

やはり乳児湿疹とのことで、ステロイド入りの軟膏を処方してもらいましたウインク💊

ステロイドの使用については賛否あるけど長期間塗る訳でもないし(3日くらいで治るとのこと)、長女のときもこのお薬ですぐに治ったから今回も使用しますニコニコお医者さんによっては何もしなくても治るよ、と仰る方もいらっしゃるので まぁ結局のところは親の考え方次第ってところですかね??


ついでに体重測定してもらいましたラブラブ
8/17(金) 3,550gラブ
8/10(金)からプラス200~!(1日あたり28g増)
どうりで最近ずっしりしてきたわけだ~ラブラブラブラブ
順調に増えてて一安心照れイエローハーツ


合わせて黄疸のことも先生に相談したところ
「ちょっとまだ出てるけど、これくらいなら直に治るから大丈夫キラキラとのこと!
よかった、よかった照れ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

小児科が終わったあとは、
ちょっと足を延ばしてお買い物へハイヒール

産後のせいか年齢のせいか(←絶対にコッチw)何となーーく毛穴が開いてきた気がしたのでCMで気になってたコチラ↓をお試しラブラブ
数回振ってプッシュするとプシュー!しゅわイエローハーツとあっという間に現れるパチパチ泡ラブ
スッと爽やかに肌に染み込む感じ、この季節にピッタリ~ラブ

それからホントは美容液だけのつもりだったんだけど・・・
コレも買っちゃいましたー爆笑ラブラブ
どんな感じか楽しみラブラブ

ちなみにどっちも「アンチエイジング」って書いてありましたw 

効果ありますようにラブラブ