こんばんは~星

今日も次女の黄疸&体重チェックのため産院へ🚖

◯黄疸
→14.6キョロキョロ前回より微妙に数値下がるものの、引き続き経過観察にショボーン

◯体重
→3200・・・(1日あたり3gの増ですってよ…チーン)
出産体重にまたしても届かず2日後にまたチェック受けることに。
おっぱいの後にミルクもどんどん足してね、とのことだけど片乳飲んだら力尽きて寝てるのにミルクまでだなんて飲めるかーい笑い泣き
この眠り姫どうにかして、、笑


そして帰り道 次女と初めてふたりでのお出かけチュールンルン

といっても銀行ですがw

抱いてるとATM操作できないので、カートお借りして寝かせてみると・・・

ちっちゃすぎて埋もれてる~爆笑
埋もれながら寝てました爆笑爆笑爆笑

そしてついでに次女のおでかけ服GETウインク
ピンクとネイビーのお洋服はsale中だったので、990円でしたラブキラキラ

さっそく帰ってファッションショーラブラブ
どれもブカブカだけど可愛い~~ラブラブラブ
ネイビーが1番似合うラブラブ

早くおしゃれしてお出かけしたいね~ラブラブ