おはようございます口笛

次女のお名前が決まりましたキラキラ
長女との繋がりを持たせるか、はたまた気にしないか・・すんごーーーく悩みました。

が、
長女とは全然違うタイプのお名前に決定ウインク
呼びやすくって可愛いお名前ですラブラブ

(月)に旦那が出生届を出しに行ってくれ、正式に世の中に次女の存在が認められましたキラキラ
改めておめでとうおねがいラブラブ


そしていよいよ明日には退院ですウインク
嬉しいな~チュー!!美味しいごはんに
至れり尽くせりの病院もいいけど、
・・・やっぱりお家が1番!
特に枕が変わると眠れなくなるタイプのわたしは爆笑

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ヒヨコ次女についてヒヨコ
◯母乳
1日平均7回くらいの授乳。でもまだしっかり出てる感じではないので毎回ミルクも。
乳首はイヤイヤするのに、哺乳瓶は迷わずパクリタコわかってらっしゃる・・


◯うんち
胎便から、ゆるゆるの赤ちゃんウンチへOK


◯睡眠
ミルクを飲みながらスヤー照れzzz
ミルクのおかげで3時間は寝てくれます。
とゆーか、起きてる時間少なすぎw
まだお腹の中から出てきたこと分かってないのかな爆笑?今のところ手が掛からなくて助かってます。


◯その他
黄疸の可能性を指摘されていますアセアセ
まだ光線を浴びるほどではないものの、しっかり母乳飲ませて、しっかりおしっこさせてね。と指導がありましたアセアセ
しっかり尿で排出できますようにぐすん


くま母体くま
乳首❌裂けてる
恥骨❌メリメリ割れそう
腰痛❌でもお婆さん歩きは卒業💮カロナールが効かないのでロキソニンに変更してもらえないか相談中もやもや
子宮上三角授乳すると収縮の痛みがあるけど、だいぶマシにウインクキラキラ

退院して落ち着いたら、整体通って腰の治療に入る予定です。

それにしても可愛いラブ

↑寝ながら脱いでたびっくり

二人目の余裕からか、泣いても怒っても可愛い照れラブラブラブラブ あっという間に大きくなっちゃうから、いっぱい写真撮っておかなきゃラブ