まだ産まれてませんえーん
病棟スタッフさんも日勤の方から夜勤の方へチェンジされました~!

日勤の担当助産師さんには「昼の11時くらいにら産まれると思ってたんだけどなぁ~」と言われたけど、叶わずアセアセ

とゆーのも、昼食後 大きな陣痛の波が来たものの勢い足りず 陣痛が引いてしまったのですガーン

夕方16:30頃から陣痛が再スタートしましたが、まだまだ弱いアセアセ
痛くて四つん這いになるけど、まだ喋れる。
子宮口も3センチ。

NSTでは99まで上がるんだけどなぁ・・


悔しいっえーん

そうこうしてたら、保育園帰りのむすめがラブラブ
「おかあさん、ピンクの服(入院着)かわいいね~ラブラブラブ

ちょうど夕飯が届いたときだったので、シェアして食べましたウインク

少し前に旦那と帰っていったのですが、「それじゃおかあさんがんばってねー!」とすんなりw 泣いたりするかと思ったけど拍子抜けw

父娘ふたりっきりは初めて星
楽しく過ごせてますようにルンルン