やはりー爆笑

抱っこしてあげるから早く出て来ておくれ~~!!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今朝目覚めると、むすめの目が変!
目頭が少し切れて腫れてるびっくり

とゆーことで急遽 登園前に眼科へ目

「恐らく めぼでしょう」とのこと。
移るものではないので登園🆗

目薬、塗り薬、飲み薬を処方してもらい登園しましたウインク
登園するなり「◯◯のおめめ、いま腫れてるからさわらないでね~!」と触れ回るむすめw 逞しいwww

そして むすめと別れたあとは

ジャジャーーン!やけ食いマック~爆笑

そうそう。マックのおばちゃま店員さんに「(お腹)重たいね~!9ヶ月くらい~おねがい?」と話しかけられ「いえいえ、実は予定日過ぎてるんですよー爆笑」と答えると「えーーーーびっくりびっくりびっくり!でもまだそのお腹の位置じゃ産まれんよ!でも産みたいよね、暑いしアセアセ」とw

きゃーーん(T_T)まだですかいな!
明日の検診で、また内診グリグリやってもらわねば・・・・


今週末は花火大会花火
もしかしてもしかして見れちゃう?
(出来ることなら産んでおきたいけど)