こんにちは~ウインク
今日も暑いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
保育園連れてっただけなのに、汗だくだくアセアセ

そして遂に本日 予定日~~キラキラキラキラ
張りはあるけど、、、どうなんでしょ?
予定では10時くらいから陣痛くるつもりだったんだけど、、、

今もボコボコお腹の中で踊ってます爆笑
頼むよ~~今日こそ産まれておくれ~~!

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さてさて星
むすめの歯科矯正ですが、昨晩 初めてマウスピース装着したまま寝てくれましたラブラブ
お布団に入る時間が遅かったので、マウスピースが不快になる前に眠ってしまったようです照れ

ま、夜中ベッドから転落したはずみでマウスピース外れてましたけどねw
(むすめはベッドから落ちても起きない人)

今晩も上手く着けて寝てくれるといいな!