まだ産まれてませーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
むすめには「なんで◯◯ちゃん産まれんのんかねー?」と心配され、
旦那からは「陣痛きた?」とLINE攻撃(言い過ぎw)を受け、わたしはせっせと陣痛への追い込みをかけていますが・・・産まれません爆笑

透明なゆりかごに影響をうけたむすめによる分娩練習はしまくってるんだけどなぁ・・・w

どうしよう、旦那&むすめを上回るマイペースな子が産まれてきたら・・・

わたしやってける自信ないわ~~爆笑えーん爆笑


と、いうことで涼しいショッピングモールへお散歩にきましたラブラブ
新商品のピーチピンクフルーツフラペチーノ美味しい~~ラブラブラブ
果肉ゴロゴロで超フルーティーラブラブラブ

これを飲ませてくれるために、お腹のなかに居てくれたのかなー?
さーてと引き続きがんばります口笛