ヒヨコ検診記録 39w2dヒヨコ


推定体重 3057g
前回からプラス228g!ここに来て猛烈な追い上げを掛けてきました爆笑あまり大きくなると産むの大変だから現状維持でお願いします~~!

◯子宮口の開き
前回1センチ → 今回2センチキラキラ
赤ちゃんも順調に下がってきてて、先生が頭触れるところまできてるようですラブラブ
先生曰く「いつ陣痛が来てもいい状態だからね~」とのことでした爆笑
昨日までの陣痛ジンクス、ちょっとは効いたかな?w

わたしが「早く産みたい×2」とあんまり煩いので、先生が刺激しておきますね~~とのこと。これが内診グリグリなのかな?あんまり痛くはありませんでした星


どうか今週中、、出来れば今日中に産まれてきてくれますように流れ星

NST中、わたしは爆睡してましたw