今日から39wヒヨコ

先日から陣痛ジンクス試してますチューキラキラ
んーーーーーでも産まれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんでやー!w

むすめにも「おかあさん?きょー(出産)がんばってきてね!ほいくえんでおうえんしてるからね!」って言われてるのに~~!!

これまで試した陣痛ジンクス流れ星
作戦1炎
焼肉!7/15(日)決行済み焼肉
食べた量が少なかったからか効果なし!


作戦2炎
ラズベリーリーフティ!少し前から1日1杯飲んでましたが、昨日から1日2杯に!
苦手な味には変わりませんが、段々慣れてきました星


作戦3炎
呼び掛けラブラブむすめから、お腹の子へ「あした(7/17)うまれてきてね~照れ◯◯がほいくえんいってる間にうまれてきてね~ラブラブと何度も呼び掛けてもらいましたキラキラ


作戦4炎
スクワット!昨晩(夜中眠れず)テレビを見ながら30分くらい休み休みやってみました!
お腹張ってくる~~ラブ!前駆陣痛ぽいのもキタキタラブラブしかし本陣痛には繋がらず…チーン残念!


作戦5炎
オロナミンC~!これまた苦手なんです、、
でも何が何でも今日産みたいので、保育園への送りの帰りに買って一気飲みグッ
頼みます~~昼過ぎには陣痛きておくれラブラブ


作戦6炎
階段昇降!用もないのに昇ったり降りたり。
効いておくれ~~!!


作戦7炎
ツボ押し!
押しまくってます!便意はきたけど、陣痛は うーん?もうちょい押さなきゃダメ??


作戦8炎
辛いものを食べる!昼食はカレーピラフにしてみました。たしかにお腹がゴロゴロします。

さてどうなることやら・・・・
何でもいいから効いてよ、という心境です。

だいぶ下がっては来たんだけどなぁ。