こんにちは~ルンルン今日で3連休最終日ですねキラキラや、やっと保育園始まる…!!!!(喜)

我が家は連休初日にプール開きを行い、2日連続で自宅プールをしました~イルカ
むすめは行水中の仙人のように頭から水をかぶって気持ち良さそうでしたが・・・
見てる大人はキツーーーイアセアセアセアセ
日陰でアイスノン抱えて座ってたけど、34℃超えの熱気にぶっ倒れそうでしたゲローゲロー


そしてお腹の子ですけど、ぜんっぜん産まれる気配がないチーンもやもや
個人的には今日(16日)辺りに産みたかったので、昨日 焼肉行ってきましたが
全然もよおさない~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ジンクス効かない~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

週数の近いブロガーさんたちが次々とご出産されてて、正直羨ましい…
まぁまだ38wだから焦る必要はないんだけど、…ねキョロキョロ

むすめ曰く7/18(水)の日中に産まれるそうなので、それまで階段昇降でもして勢いづけて行きましょーかねチュー