おはようございます爆笑ルンルン
前から足の付け根(お尻側)と恥骨と腰が痛くて寝返りが打てなかったのですが、遂に痛すぎてベッドから起き上がれなくなりましたガーン
旦那を叩き起こして引き起こして貰いました。
介護やーチーン

立ち上がってしまえば、エッチラオッチラ歩けるんですけどねアセアセ一度横になるとどうにもなりません~~ショボーン元々ヘルニア持ちだから、悪化して坐骨神経痛になったかな?
とりあえず今出来ることはなさそうなので、早く生まれてきておくれ・・・

ちなみにむすめ曰く「◯◯ちゃんは、ほいくえん行っとるときにうまれるよ」とのことなので、平日産まれなのかな?
第二子妊娠も、女の子ってことも見事に言い当てたむすめなので、ちょっと信じてたりします照れ

予定日まで10日切りました!
どうなる~~???

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日はローソンのプリキュアとパトレンジャーのスタンプラリー巡りしてましたタコ

ローソン群生地区のため一瞬でクリアキラキラ
ステージ1、2のシールをゲットしてウハウハなむすめでした照れ

しかし あまりの暑さにやられてしまい、私がグッタリ・・・ガーン
自分の体力のなさを見誤ってたわもやもや

今日も暑いみたいなので、みなさん水分補給しっかり取って安全に過ごしてくださいねアセアセ