こんにちは~爆笑
今日もめちゃ暑いですね炎炎滝汗炎炎
妊婦で体力落ちてる今、ほんとヤバイです。
この週末は更に気温が上がるとのことで、どうやって過ごそうか悩ましいところです。

実家に置いてるビニールプール持って来ようかしら・・・キョロキョロ

さてさて今朝 産前最後のマツエク行って来ました付けまつげキラキラ
予約したときは「もしかして、もう生まれてるかな?」と心配しましたけど、なんとかお腹に居てくれましたチューいい子いい子ラブラブラブラブ

これで ちょっとはマシなすっぴんにキラキラ
いつでも陣痛カモンおいでニヤリ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

それから むすめのひらがな進捗状況ですが、読みは大体オッケーOK
道で見かけた読める文字を読み上げてはキャッキャしてます照れ

そして遂に字を書きたい!とびっくり
おおお、レベルアップ流れ星

何書きたい?と聞いたら
「◯◯(フルネーム)って書きたい!」とのことなのでお手本を書き、いっしょに書こうか!と誘うと・・・

「これちょっとむずかしーわ、にじにする!見よって!」と練習なしでいきなりコレ↓
えーーーーー初めてのひらがなってこんなサラッと書けちゃうもんなの?!

親バカかもしれんけど、上手くないびっくり?!

そのあとも保育園のお友だちのお名前を自主練して「じょうずにかけた照れあした、ぷれぜんとする~」とホクホクしていました。すごい!

あっという間に成長するから見てて飽きないなぁ~チュー