こんにちは照れルンルン
今日は朝から歩き回ったせいか、寝相の悪い娘と夫に寝床を奪われたせいか、もう既に眠いですzzz

さてさて 昨日浮上した
「計画分娩するかしないか問題」ですが・・・

しないことにしましたニコニコ

今朝から通行止めが解除された道があるので、今後 渋滞が緩和される可能性がある

病院は大渋滞の方向とは逆側にあるため、渋滞に巻き込まれにくい

赤ちゃんや母体に問題があるわけではないので、自然の流れに任せよう

という3つの点を総合して、この結論に至りましたキラキラどうなるか分かりませんが、もう産むしかない!がんばります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「計画分娩」の言葉にビクついた昨日、入院セットの最終チェックを行いましたウインク

カエル入院セットの中身カエル
・前開きのパジャマ×2(産院で2枚貸出あり)
・産褥ショーツ×3
・ブラトップ×4(母乳で汚れるかもなので少し多めに)
・骨盤ベルト(産後用)
・退院用の服(私)
・延長コード
・ストロー付きペットボトルキャップ(入院説明会で絶対必要って言われたんだけど、いつ使うんでしょ?娘のときは結局使わず破棄したんだけど・・・)
・ウィダインゼリー
・お菓子w
・ビニール袋×3(洗濯物など持って帰ってもらう用)
・協会けんぽの書類(産院で書いてもらう)
・細々ポーチ↓
ケープ、1dayコンタクト、汗拭きシート、シャンプー、乳首保護クリーム

上差しお風呂セットや歯磨きセットは産院で準備をしてもらえるんだけど、私がロン毛なので足りなかったらいけないので念のためにキラキラ
上差し乳首保護クリームは娘の時、早々に切れて痛ーーい思いをしたので切れる前に準備しておきましたウインク

あとは実際に持ち出すときに
化粧品、メガネ、コテを入れればオッケーウインク
(赤ちゃんの退院服は入院時ではなく、お見舞いの時に持って来てもらうようにしました)

あ~~ドキドキしちゃう!
今日は 保育園のお母さんとランチチュー
予定日が2日違いだけど、二人とも産気付かず今日はを迎えられてよかったラブラブ