こんにちはニコニコ
今日もめっちゃ暑いですね滝汗滝汗
こちらは33℃とのこと・・数字を見るだけでも暑いチーン炎炎炎炎
あまりの暑さにようやく日傘買いましたラブラブ
ちょうどセール中だったので、1000円で可愛い日傘買えてよかった照れラブラブ


ヒヨコ検診記録 38w1dヒヨコ

推定体重 2829g
前回よりも106gプラスイエローハーツ
わたしの体重も前回からプラス200gだったので、そちらも良い感じウインクでももう太れない・・・(妊娠前からプラス12キロ)

そして相変わらず貧血とのことで、またしても鉄剤が処方されましたアセアセ昨日 せめてもの抵抗でガッツリ牛肉食べたけどダメか~~

そしてそして最大の問題が・・・
先日の大雨被害により 県内あらゆる道路が通行止めに。幸い我が家の周りは大きな被害はなかったのですが、数少ない通れる道ということで常に道路は大渋滞・・・。普段なら20~30分で行ける産院までの道も渋滞に巻き込まれたら、軽く2~3時間は掛かるでしょう。(通勤ラッシュに掛かった人は普段なら40分の道のりを7時間かけて来られたよう)

先生「心配なら計画分娩も出来ますよ。経産婦さんなら予定通り生まれるでしょうから。ご家族で話し合ってみてください」とのこと。

うーーーん、ここにして新たな計画分娩にするか問題発生。どうしましょう・・

促進剤を使うと痛みが急激に来るイメージ滝汗
痛みに人一倍弱い私が耐えられるのか。
(※促進剤未経験者の勝手なイメージですが)

でも渋滞に巻き込まれて車内で産まれるよりかは100%マシ。

でも日中ならそんなに混んでないから、通常通り行けるショボーン

うーーーん、ちょっと考えます。