変な時間に目が覚めちゃって困りますタラー

今日は、というか昨日?(7/10)の夕方に長めに歩いたからお腹が張って張って・・
鈍痛もあったから、まさか陣痛?と思いつつ帰宅。出産当日はお風呂入れないから万一に備えて即座に入浴からの夕飯。

夕飯出来た頃にはお腹の痛み消えてましたニコニコ

早く生まれてきて欲しいけど、今週は予定がいっぱいだから もうちょっとお腹に居てねラブラブ

(金)の午後以降なら生まれてきてオッケーだからねウインク勝手な母を許しておくれ星


ヒヨコおまけヒヨコ
ようやくお腹の子の名前が決まりましたラブラブ
普通のお名前だけど、可愛らしく耳馴染みのいい名前にしましたキラキラ
むすめも「△△ちゃん、カワイイんじゃない?いいとおもうよ!」とのこと。
早速 今日出会った近所のご老人に「この子(お腹の子)△△ちゃんチュー女の子なの」と紹介してくれました爆笑

あとは産むだけ・・ドキドキ