こんにちはウインク
昨日までの雨がやっと止み、ようやく晴れてますキラキラやっと、やっと・・・

今朝からJRやバスも一部区間のみですが、運行が始まったようです。
1日も早く穏やかな日が戻りますようにクローバー

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



少し前になりますが、先日撮影したマタニティフォトを受け取りに行って来ましたウインク
ポストカードサイズの写真、三つ折台紙に貼られた写真、ミッフィーの出生届を頂きましたラブラブ
可愛く撮ってもらえて嬉しーい照れ←自分で言うなって?w

台紙を開くとこんな感じになってますラブラブ
産まれたらまた撮りにきてね、って事ですよねニヤリ店員さん曰くポストカードの写真を赤ちゃんに持ってもらって撮るのがオススメとのこと。


すると夫が「他にチケットないん?みんなで撮ろうや!」爆笑
そんなにわたし可愛かった~?←まだ言うw


母子手帳と一緒に別の写真館のチケットをもらっていたのを思いだし、急遽 撮りに行くことにチュー

むすめがまずはお着替えキラキラ
きゃーーーーラブ可愛いラブラブラブ
本人も超絶嬉しそうラブラブ


母娘でも照れ

産前の素敵な思い出になりましたチュー
出来上がりは来月!
その頃にはもう産まれてるんだねぇ~
楽しみラブイエローハーツ