こんばんは、今日も雨ですねアセアセ
こちらは避難指示まで出てしまって、ちょっと怖いですアセアセ避難所が自宅より低いところにある小学校なので、とりあえず自宅に居ますがどうなることやら・・・


こんな雨の中ですが検診に行って来ましたチュー


ヒヨコ検診の記録 37w3dヒヨコ

推定体重 2723g
前回より178gプラスウインク
相変わらずお元気そうで良かった照れ

でももう恥骨と股関節が痛すぎて早く産みたーーいえーん長靴の脱ぎ履きの動きが拷問のよう…
予定日は24日ですが、16日くらいに産まれてきてくれないかなーと思ってますラブラブ
(13日のマツエクが終わったらいつでもいいよウインクw)

むすめも「はやく◯◯ちゃんに会いたいね~照れはやく出ておいで~ラブラブと私の服をめくってはお腹に話しかけてますラブ
お願いだから早く出て来ておくれ~ラブ

父も母もお姉ちゃんもウェルカムだよラブラブ