先ほどの愚痴記事ではお見苦しいところを失礼しましたアセアセ


相変わらず お勉強熱ゴウゴウ炎のむすめ。
先日ちょっと頑張らないといけない出来事があったのですが、泣かずに頑張れたご褒美にコレが欲しいとのことなので買ってあげましたラブラブ
じゃじゃん!
プリキュアを選ぶのかな?と思ったのですが、アンパンマン一目散でした照れ


中身はこんな感じです👇
どうやってするのが正解なのかわかりませんが、シールを貼りたいむすめの意向を採用して読めたひらがなのページにシールを貼っていくことに星


わお!あっとゆー間に読んでくびっくり
イラストで若干カンニングしてる疑惑はあるけどw、思った以上に読めててすごーい!
やっぱり興味を持ち出すと早いなぁラブ

ちょっと面白かったのが
「ろーすとびーふの『ろ』!!」
確かに爆笑爆笑よく分かってらっしゃるw

むすめ的には「え」と「ん」、「ろ」と「る」が同じに見えるようですキョロキョロ
まだまだ修行が必要ですなチューラブラブ