連休2日目~~爆笑

昨日は3月にオープンしたばかりの「ちゅーピーアスレチック」へルンルン

※写真はHPよりお借りしました。

めちゃめちゃ楽しそ~~爆笑ラブ爆笑
妊婦じゃなければ思いっきり遊びたいチュー


時間は90分入れ替え制で、
フリーエリアパス1,800円
キッズエリアパス1,000円
同伴者入場パス500円札束

小学生未満はキッズエリアしか入れないので、
旦那コアラフリーエリアパス
わたしパンダ同伴者入場パス
むすめハムスターキッズエリアパスの予定で
いざ到着~~爆笑


・・・・・・・UMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくんおばけくんガーン


め、めちゃめちゃ並んでるガーン
11:30頃到着したんだけど、これから並んでも8番か9番の回にしか入れないとのことガーンガーン
ひぇ~~GW舐めてました、ごめんなさいw
とゆーことで、ちゅーピーは諦めて撤収することにアセアセアセアセ



むすめは遊ぶ気満々なので、慌てて近場の遊び場を検索スマホキラキラ

じゃじゃーんキラキラ小田島公園~流れ星(@廿日市)
ちゅーピーパークから車で10分くらいでした星
すべりだい等の複合遊具(正面)とターザンロープ(左手)、写真には写ってないけど出前にはお砂場もあり虹

小高い丘を登った先には
ローラーすべりだーーいチュー
海風が強くて吹っ飛びそうになりながらも、しっかり遊びましたラブラブ
ベンチがいたるところにあるので、お昼持参するもOK妊婦にも優しくてOKウインク

こちら方面に行くときにはリピしたい公園でした照れラブラブ
宮島街道めちゃ混むけどね!w


公園を脱出したあとは実家で夕飯サラダチュー
就職で県外に出た弟が帰ってきてて、初めは距離を取ってたむすめですが 珍しくすぐに慣れてギャハギャハ爆笑遊んでもらってましたルンルン

あ~~楽しかったチュー
今日はそろそろ おうちでゆっくりかな?
むすめに伝えたら「えっガーン・・どこか出かけたいよショボーンと言われましたけどもw