九州にいた時は当たり前に

家庭でもつ鍋を食べれて

いたんですが、、、


関東に越してきて、

美味しいもつ鍋を食べるのは

簡単ではないんですよねかおあせる


たまたま見つけたブログ記事から

もつ鍋を通販で購入して

美味しそうに食べている

写真見つけてよだれが

出そうになりましたにひひ


特上牛トロホルモン

凄くおしいみたい!

特上には惹かれますラブラブ!

↓  ↓



>> 【味付焼肉工房theことぶき家】



質の良い美味しいお肉が

ネット通販でかえるんです♪


漬け込み焼肉専門店なんですね。


ことぶき家さんのお肉は

「柔らかさ」が命だそうです。


精肉店50年と長い歴史があって

日本中、世界中のお肉を

取り扱ってきた経験あり!


小さなお子様から

ご年配の方まで、

美味しく食べれお肉を

厳選してるそうです。


ホルモンがダメなご主人も

子供さんも、食べれたほど

柔らかくプリンプリンでだっだそう。



何よりアゴだしスープが

美味しいそうで、


最後のしめのちゃんぽん麺も

コシがあってスープに

良く絡んで美味しいと書かれてあって

もう食べたくなっちゃいました!


あごだしって正月のお雑煮にの

ベースにもなるんだけど、

いいお出しなんですよニコニコ


焼肉セット予約で、

過去の楽天ランキング1位獲得!

美味しいのは間違いなさそうですね。



創業50年、愛媛県西条市の精肉店

はこちらから

↓ ↓

【味付焼肉工房theことぶき家】