黒髪スカルプ・プロは

頭皮ケアシャンプー部門で
売上件数がとても高い

白髪予防や、薄毛、抜け毛を

育毛するヘアケアなんですよ。


機能性もさることながら

コストもバツグンにいいです♪


>>口コミサイトにもランクイン!


定期コースだと3110円なので

1日あたりのコストがなんと50円です!


毎日50円でヘアケアができるので

たまにしか行かないヘッドスパで

何千円も払うよりも

断然いいんですにひひ


☆頭皮がたるむと顔もたるむんです


頭皮と地肌は一枚の皮で
繋がっているので、
頭皮がたるむと

顔もたるむんです。



でも、頭皮がたるんでも
顔がたるんだと
勘違いされ頭皮はケアされない

落とし穴が。。。

だから、スキンケアはこだわるけど
シャンプーはとりあえず
ニオイや仕上がりなどの
いいものを選ぶ。

その結果、

どんなにケアしても

顔のタルミなどの
老化現象が改善

されないんです。

本当の意味で若返りを図りたいなら、
頭皮からのアンチエイジング、
「シャンプーの選び方が大切」!


ドキドキスザンヌさんのブログでも

 ハル(haru)が紹介されてました。

   ↓↓


リンス、トリートメントなしでも

すごく髪の毛のまとまりが良い感じ♡

産後の抜け毛だったり、

髪質も変わったりして

ハリやコシがなくなっっちゃったけど、

使い始めてだんだんと

ハリやコシが出てきたような

気がしています。


髪や頭皮に負担が

かからないように、
100%天然由来

自然のものだけで

出来ているから、
子供にも安心して使えます♡


息子のシャンプーにも

使ってるよ♡


【haru黒髪スカルプ・プロ】

詳しくはHPを見てね


>>抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ