週末おでかけ | MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

くだらなくてしょーもない不定期ブログ。
読んでくれた人マジ感謝!!

メイン(アイプリ)とサブ(アイプリバース)双方の第3弾稼働終了目前ということで筐体内カードが第3弾のみの設置店舗を探すべく7店舗ほど転々としましたが結果全てで過去弾でした。

 

まわった店舗と結果をお伝えしておくと以下の結果となります。

 

ナムコランドゆめタウン広島:第2弾のみ

イオン(モーリー)ファンタジーイオン宇品SC:確か第1弾のみ

タイトーステーションゆめタウンみゆき:第2弾のみ

エディオンネバーランド広島本店(第1回店頭大会の会場となったエディオン広島本店の本館7階):筐体上部の表示が第3弾のみとなってましたが画面の表示も確認した結果第2弾のみになってました。

タイトーステーション広島紙屋町:補充用カードの在庫が切れたのか電源が切られてましたが筐体上部の表示を見た感じ第2弾のみでした。

タイトーステーション広島本通り店:第2弾のみ

 

ですがどうしてもマイキャラフェスを終わらせたかったので仕方なく最後にまわった広島市中区本通りのタイトーステーションでやることにはしましたよ。

無駄金を費やすことになるのでプレイ終了時のカード購入はしませんでしたが排出結果は3枚中3枚ともダブり。

 

お目当てのキティたんのコラボコーデですが帰宅後に泣く泣く(Amazonの)フルアヘッドで購入。

10月3日か4日に来るとのこと。

 

なので今回の釣果報告はサブのみとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばサブ側のサンリオコラボコーデについて1つ見落としてたことに今更ながら気づいたのですが残るはプリンだけだと思ってたのですがなんとツインスターズのキキ側もそろってなかったことに気づいてしまうっていう。

しかも同じトップス。

本当ならこの日2回目のプレイでサマーフェスをやる予定だったのですが変更してサンリオコラボが入手できる広場を2回プレイ。

結果は見ての通り双方の穴埋めには成功したので晴れて全7種コンプ達成。

 

 

 

あの写真を見て何か気づいた方。

 

1枚増えてるのがおわかりいただけてるかと思います。

 

そう、最後の最後で幻のアレを見ることに成功しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

特定のアイテムのパーツが確定で入手できるアイムゥチャンス。

最後の最後でこれ見れたのは正直言って嬉しい。

夢川ゆいのサイリウムの靴はこれで入手。

 

 

 

 

 

 

では最後に一言:波乱の幕引きとなってしまいましたがメインのサンリオコラボコーデのキティたんはできれば筐体排出で入手したかったのですがあのような形になってしまったとはいえ実質コンプ達成なので若干喜びが勝(まさ)ってるかな?

ちなみに今度の週末は双方の第4弾初プレイなのでタイトーステーション広島本通り店にまた行きます。

待ってろラブたん!!

 

それではまた次回!!