週末おでかけ | MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

くだらなくてしょーもない不定期ブログ。
読んでくれた人マジ感謝!!

最大10連休となった今年のゴールデンウィークも残すところあと3日となってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

約1週間ぶりの更新になってしまいましたがこれには深い理由があって時は遡ること先月30日に激しい寒暖の差で発症するアレルギーにかかってしまいましてね、今週水曜日に耳鼻科へ行って薬をもらうもその翌日の木曜日の朝に体がかなり冷えて悪化するっていう。

まあシャワーで温めて安静(?)して昨日の金曜日のフラワーフェスティバルのパレードには無事行けましたが。

 

…いやああの時はどうなることかと。

 

順調に快方に向かってるので心配御無用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似非キュア期待してたのですが残念ながら昨日は会うことができなかったので今日に期待してました。

…が残念ながら今日も会うことはできませんでした。

最終日には現れないのは確定なので明日の最終日は(会場へは)行きません。

ということで今回は広島市中区紙屋町のタイトーステーションで週末アイプリ!!

 

 

では釣果報告。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週月曜日に親と一緒にニトリへ行ってゲーム用のテーブルと椅子を買ってもらったおかげで撮影環境がよりよくなりましたよ。

椅子に関しては行った時点では在庫切れとのことで今日届きましたがなかなかの座り心地でしたよ。

さすがはお、値段以上。

今回からはこのテーブルで撮影します。

ということでまずはサブ(アイプリバース)から。

8枚中ダブりなし。

めっちゃレアなアイテム来たから2種交互にパーツを入手。

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン(アイプリ)の釣果。

今回は10枚中ダブり3枚。

順調に集まっては来てますができればバズリウムもう1~2アイテム程欲しいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のフラワーフェスティバルのフリマでめっちゃいい買い物した。

アイカツカードが売られてたのでそれを買ったのとあとぬいぐるみも2個ほど購入。

アイカツカードに関しては(本物の)星座ドレスが欲しかったっていうのが最大の理由。

アイカツカードは4パック3800円ですが1パックおまけしてくれました。

ぬいぐるみは1800円(アイカツカードを売っていたとことは別の店で購入)

フリマ回ったのは初日の昨日。

 

では最後に一言:今週も何かネタを準備するつもりでしたがその矢先にあのようなことになってしまい申し訳ないとは思ってます。

それはさておき今度の週末までにここAmebaのプロフィールアイコンをアイプリのマイキャラに変更する予定でいます。

 

それではまた次回!!