週末おでかけ | MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

くだらなくてしょーもない不定期ブログ。
読んでくれた人マジ感謝!!

昨日始まったアイカツの星宮いちごバースデー企画第2弾「アイカツ10th STORYアンコール上映」めっちゃ楽しかった。

 

 

再上映なので感想は省きますがグッズの方無事買えたのでこちらの方の紹介だけしてブログの内容に入りたいと思います。

 

 

 

お値段は全て消費税率10%込のお値段となります。

 

 

 

 

アクリルスタンド。

お値段1500円。

 

 

 

 

クリアファイル。

お値段550円。

 

 

 

 

缶バッジ

こちらはランダム品になります。

お値段450円ですが3個購入したので1350円。

ちなみに開封前の写真は昨日帰宅後に撮影した写真を使用。

 

気になる中身がこちらになります。

 

 

 

 

せめてレア(箔押し)1個は欲しかった。

 

 

 

そして最後、極めつけがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ねんでも弁当コラボショッパーバッグ。

お値段3300円。

使い勝手は非常にいいのですが問題は水濡れ。

使わない時はコンパクトに折りたたんで右下の巾着袋に収納。

容量もカルピスソーダやコカ・コーラ1.5Lボトル3本ぐらいは入るぐらいデカい。

※たぶん耐久性能はそれなりに低いと見てるので実際には入れないでください。

これでラインナップ全て買ったことになります。

総計は袋代を除く6700円で獲得WAONポイントは33ポイント。

 

 

 

劇場入場特典。

カードの裏面にはシリアルコードが記載されてますが何に使うのか今のところ謎に包まれてます。

 

 

 

さて、本題に入りますが今回でQRアイテムのお買い物が終わる予定でしたがまだいくつか残ってるのでこれらの購入は来週以降の注目コーデの出方次第で買ったり買わなかったり。

まあアイプリ稼働2~3週間ぐらい前までには買うつもりではありますが。

まだ買い残したものがいくつかあると思うのですが残ったものはちゃおとぷっちぐみのQRアイテムていうのはわかっているのでこれらからQRコードを探してあればそれらも購入。

 

今回買ったものがこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に。

今日からの注目コーデはこの2アイテム。

双方とも未強化のため各1セットずつ購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンドカードが1枚紛れてますがこれに関しては(何月号かは忘れましたが)ちゃおのプリマジ関連記事に載ってたQRコードで2つあるうちの1つがそのフレンドカードでした。

もう1個はステージQRかマイキャラパーツQRのどっちか。

あとはプリンセスハートフェザーの靴とアクセが気になるのですが強化マークが付いたんで以前買ったことのあるアイテムっぽいので気にすることでもないかな?

 

では最後に一言:まだ確認してないちゃおとぷっちぐみがあるのでこれらの確認もせねば。

来週末からプレイ再開するもシャツのみ入手できるプリマジスタジオライブかセレクション系のモードぐらいしかたぶんやることないかな?

 

それではまた次回!!