7ヶ月妊婦健診 | やっと会えたね娘っこ♥︎

やっと会えたね娘っこ♥︎

男の子1人のママしてます。
2人目妊活の記録をしていきます!
女の子産み分けにも興味ありです!!

先日7ヶ月の妊婦健診に行ってきました


最近仕事中や夜お腹が少し張る気がしていたのでそれを相談してみようと思って行きました(張っても少ししたら治るし胎動もあるのでそんなに心配はしてませんでしたが念のため)



性別も、先月の健診では女の子ぽいけど確定は出来ないと主治医の先生から言われていたので今回確定貰えたら夢の女の子服買っちゃいたいな~と思いながら行きましたセールもほぼほぼ終わっちゃってますが





結果子宮口もしっかり閉じてるし問題なし❗️
ただ抱っこは控えた方がいいとの事でした…最近ますます甘えん坊な息子なので抱っこしないて難しいですがなるべく座ってとか工夫しないとなぁと思いました


そして私の体重やむくみ、たんぱくも問題無しで


性別も主治医の女の子確定いただきました


なんか女の子確定もらったらもっと浮れるのかと思いきや意外に冷静な自分がいます


主治医から確定もらったので1人目2人目の妊娠時の違いなどまとめていきますね




にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村