6/29モーニング娘。チェキ会大阪 | 娘。ヲタのワリオ

娘。ヲタのワリオ

ブログの説明を入力します。

今回は、6ショットのチェキ会から参戦ししました。



今回は、ちゃんと考えずに参戦。



一部は、隣がさゆとあゆみんで、

スタッフ「ポーズはなにされまさすか?」

ワリオ「隣のメンバーのイメージするポーズで。時計まわりで。」







二部は、里保ちゃんとまーちゃんが隣で

スタッフ「ポーズは?」

ワリオ「(一部とおなじ)隣のメンバーをイメージするポーズで」

スタッフ「バラバラはちょっと」

ワリオ「隣は行けたよ」

スタッフ「あっはい」









まーちゃん嫌そう(T-T)



3ショットは撮らなかった。次は個別チェキ。



まず最初は、香音ちゃんから



スタッフ「ポーズは?」



ワリオ「これが、鈴木香音っていうポーズで」





スタッフさん中に入くって香音ちゃんに、「自分らしい、ポーズて」って説明。



スタッフさんちょっと違う。



中に入って説明する。











香音ちゃん、なんのポーズ?





つぎは、さくらちゃん



スタッフ「ポーズは?」



ワリオ「腕組みしてるかんじで。」



スタッフ「聞いてきます」



スタッフ「触れなければいいですよ」







思ったよりやってくれたからよかった。





次は、はるなん。



はるなんも同じポーズで勝負。







もう少し腕をいれて欲しかった





最後は、さゆ。



さゆも同じポーズで挑戦



入った瞬間、さゆは逆なんか。







もうちょい自然に、やってような感じでして欲しかった。



個別チェキは、緊張する。



つぎは誰で行くかな。