5/25 56枚目個別握手会名古屋 | 娘。ヲタのワリオ

娘。ヲタのワリオ

ブログの説明を入力します。

5月25日は、56枚目シングル

時空を超え宇宙を超え
Passwordis0

の個別握手会名古屋に参加。
仕事を後半休んで参加きました。

2部 譜久村1 生田1 鞘師1 飯窪3 石田1 佐藤3 工藤1 小田5


3部 道重2 譜久村2 鈴木1 飯窪1 石田2 佐藤6 工藤2 小田2


4部 道重4 譜久村1 生田4 鞘師1 鈴木1 石田1
佐藤5 工藤2 小田1

2部は、まーちゃん体調不良で欠席したのでジョーカーに。 さゆと鞘師に行くことに。



今回も、話す事を考えずに行ってしまった(^-^)


詳細は、覚えてない。おおまかな事は

1.バスツアー

2.メンバーの体調の事

3.色違いのTシャツ事

4.聞いてるCD

5.許してにゃん(小田ちゃん)

6.魅力は、何か?

まーちゃんは破天荒娘。

まーちゃんでAKBの見た?って言われるとは思わなかった。名前を使って歌ってるし、作詞、作曲は私っていいながら、ちゃんと作ってこいよと言われるしね。

今回行って良かったね。

次の握手会は、6/29の大阪。次回は、ネタを考えるか、考えずに行くか悩むね。頑張って行きますわ。

多すぎると大変ガーンあせる