ご覧いただきありがとうございます!
家族全員一目惚れした新築建売で、楽しいマイホームライフを満喫中♡
シルバニア沼歴1年目のアラフォーマザーです。

サムネイル

こんにちは。


娘、今日からチアの合宿です。


千葉で1泊2日。


小2で習い事の合宿…心配ではありますが、まぁ娘なら大丈夫かなと。


捨てられる容器でお弁当を持たせたので、シナモンとメッセージブルーハート


池袋集合だったため、息子とお見送りに。


いやー今日仕事休みになってよかった!


直前まで注意事項を話し、熱い抱擁を交わして旅立って行きました。


息子、寂しくて泣く笑い泣き


それを見て他のママたちほっこり。


雨が降ったら真っ直ぐ帰ろうと思ったのですが、晴れてたので南池袋公園で遊びました。



アイスも食べちゃった。


更にドーナッツも買い、ヤマダでガチャガチャを回して、駅の催事で団子買って帰ってきました。


1万歩も歩いたし、思いがけず出費も嵩みました笑い泣き


でも息子の寂しい気持ちが紛れるならね。


娘はきっとニコニコで帰ってくるでしょう。


教室のお友達とも仲を深められるといいな。


回したガチャはこちら↓

富士ホーローミッフィーボリスフェイスシリーズミニコレクション。400円。

前から欲しかったんですー全部当たり飛び出すハート


ケーキボックスポーチマスコット。500円。

シルバニアを連れて歩くのに可愛いかなと思いまして。


あと息子が欲しがったもの↓

シルバニアファミリーフィギュアコレクション。200円。


すっかりシルバニア男子に成長しております爆笑


娘も絶対欲しがるので2回回しました。


これ、私も前にやろうかと思ってやめたんですが、実物は想像以上に可愛い!


なのにたったの200円…コンプ案件では…?


明日、娘のお迎えでまた池袋に行きます。


息子はお迎えは行かなくていいそうなので、ガシャポンのデパート行っちゃお笑


小さいものってどうしてこう可愛いんでしょ…酔っ払い


では本日も読んでいただきありがとうございました!






↓楽天ルーム更新中。