ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の5歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


昨日は池袋をウロウロして15000歩も歩きました。


ミスドでも買おうかなと思ったけどもう歩きたくなかったので、駅の中にあったステラおばさんでクッキーを買って帰宅。


レモンパールシュガー、パンプキンプリン、チョコチップラブ


ん?


後ろに…?


猫しっぽヤッホー猫あたま


チャコールネコの赤ちゃんをお迎えしましたー!


ヤマダ電機で買いました。


決め手は、シーソーなのでもう1匹人形を乗せられることです。


優勝キューン


ついでにシルバニアに合わせられる何かがないかしら、とガシャポンがたくさんあるところに寄って、


こんなものをゲット。


え?


シルバニアのための乗り物なの?


ってくらい合いすぎてガシャポンに寄ってこれを当てた私グッジョブニコニコ


コロコロケーキトレインというガチャです。


あとナチュラルキッチン&にも行きました。


ぎゃおーん。


ケーキをお食べよだれ


狭いとこは落ち着くわ。


ハロウィン風もいけるよ!


もうさ、一生遊んでられる。


私の中の女児が喜んでます。


実際は40歳のいい大人なので、ダイソーで収納も買ってきました。


子どもたちに見せると取られるので、しばらくひっそり楽しみます爆笑


しかしシルバニア、上手に写真撮れない…背景とか買おうかな笑



あやうく楽天のヤマダでも買いそうになりました。


でもやめました。


やめた理由は、上記2つは決めたんですけど

これか、

これのどっちにするか考えていて、そんなに買ってどうするんだ…と冷静になったからです。


いやー暴走暴走。


落ち着きます!


では本日も読んでいただきありがとうございましたにっこり






↓楽天ルーム更新中。