ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の5歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんばんは。


今日も暑かったですねタラー


朝から恒例おうちプール。


ささやかな庭ながら、このためのスペースなのかなってくらいちょうどいい。


うちのは売り切れだけどサイズはこれくらい。


平均よりやや小さめの小2と5歳児でもまだ余裕。


来年には狭くなるかも…?


娘がやらなーいって言うまではやるつもりだけど、息子が1人でも小3くらいまでやるかな滝汗


そこまで高いものでもないけど使う季節限定だし、買い直したくないから長持ちしてほしいです。

夜ごはんはうなぎ。


土用の丑の日は24日みたいだけど、平日で旦那帰ってくるの遅いし今日食べました。


国産たっかーい昇天


まぁたまになんでいいかなと。


ちらし寿司風にしました。


これならうなぎが小さくても問題ないんでね、毎年恒例メニューですニヤリ

何度載せたかわからないお気に入りのお皿ブルーハート

娘、今上の歯が2本なくて歯抜けちゃんなので、小さいうなぎでも食べづらそうにしていました。


明日からのお弁当大丈夫かしら…おかず全部半分に切ったげようか。


まぁうなぎ食べたし元気に夏を過ごせるでしょう!


社会人になってからほぼ夏バテしたことない気がします。


あっついとこで働いてるのにねびっくり


夏バテしてたらあんな過酷な職場で働けないから、無意識に予防してるのかなー。


通勤のお供のハンディファン。


こういうのがあったら娘の通学も安心でしょうか。


塩分タブレットは定番のこれが1番美味しい気がします。


100均で買ったのすっぱいししょっぱくて煽り


捨てるのもあれなんでコツコツ食べてますが。


明日もまたアホみたいに暑そうなので、みなさん熱中症にはお気をつけて!


1回かかると結構後遺症みたくなることもあるみたいだし、予防が1番。


イベントバナー

お買い物マラソンはまだ買うか決めてません。


どうしようかなー。


では本日も読んでいただきありがとうございました!






↓楽天ルーム更新中。