ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の5歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


暑い!


ほんとーに毎日暑くて暑くてどうしようもありません魂が抜ける

ハンディファン、これを買って使っているわけですが。


このタイプも欲しくなってきました。


上のやつは冷却プレートが重宝するのですが、風力はそこまでないので、洗濯物畳んだりしている短時間に風を送ってくれるものが欲しい。


昨日は帰り、ゲリラ豪雨に見舞われましたが、自転車乗ってるときはちょうど雲の切れ間だったみたいで小降りでラッキーでした。

フードが頭の動きに合わせて動いてくれるレインコート気になる!


さて我が家、購入する際に値切り交渉をしたところ、30万円分の商品券をいただきました。



↑の記事を書いたのが2年前。


この度、商品券を使い切りました。


30万使い切るのに結構かかったなと思いました。


もっと早く使い切るかとキョロキョロ


30万の使い道としては、ざっくりですけど


10万→ニトリ

3万→百貨店

2万→スーパー

残り→ホームセンター


です。


ニトリではダイニングセット、旦那のマットレス、カーテン3組などを買いました。


我が家になくてはならないダイニングセットラブ


百貨店の催事は、バレンタインとか美味しいものを買いました。


使えるスーパーが近所になくて、もしあったらもっと早く使いきっていたと思います。


ホームセンターでの支払いがメインだったから、2年もかかったんでしょうね。


商品券あるの、とても助かりましたおねがい


ホームセンターから足が遠のきそうです笑


また楽天24で消耗品買うようにしようかな。


でも在庫管理がめんどいのよねぇ…。

イベントバナー

今回のマラソン、まだ何も買ってません滝汗


スルーするつもりではないので、10日までに欲しいもの決めとかないと。


今日は七夕ですね。


息子と娘が保育園と学童から笹をもらってきたので飾りました。


ちょうどいい場所がなかったので、モンステラと合体爆笑


七夕と言ったらそうめんですが、給食で食べてるし天ぷらでも揚げようかと思います。


ただ私が食べたいだけてへぺろ


では本日も読んでいただきありがとうございました!





↓楽天ルーム更新中。