ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の5歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


昨日の乳腺科受診の件ですが。



もともと右乳が痛くて診てもらったんです。


なのに何故か、受診後は左乳が痛み始めました魂が抜ける


左もついでに診てもらってるので、異常ないことはわかってるのですが何で痛む乳が変わったのか笑


まぁあまり気にせず、治るのを待ちたいと思います。



さてそんな乳の痛みを抱えつつ昨日はカルディに行きました。


欲しいものがあったんですよだれ


購入品はこちら。

この中でリピ買いしたの、どれだと思います?

正解は…。

汁なし台湾ラーメンですラーメン

先週もカルディに行き、セール中だったのでなんとなく買ってみたところとても美味しくてですね!

まだ安いままだといいなーと買いに行ったわけです。

残念ながらセールは終わってましたタラー

でももともと220円くらいで安いのでリピ買いしました。

あとは気になるものをポイポーイとカゴへ。

チャイは先週買おうか悩んでやめたので、今回買ってみました。

フルッタのタンブラーに注いで飲むと大概の飲み物5割増しになりそう笑


美味しかったので買ってよかったです!


他のものも食べるのが楽しみです。


イベントバナー

7月前半のお買い物マラソンは今日から!


冷凍庫にあると安心な鯖を買いたい。


夏休みの自由研究は今年も料理にしようかと思うので、娘に買おうかなと。


子ども包丁も必要?


夏休みが迫ってきてますねサーフィン


あ、最近家計の話が多いので、マネー・家計節約術ジャンルにお世話になることにしました。


よろしくお願いしますニコニコ


では本日も読んでいただきありがとうございました!




↓楽天ルーム更新中。