ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の5歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


定額減税が話題になっている今日この頃。


もうすぐ給料日なので、手取りが少し増えるかなとワクワクしておりますよだれ


住民税のお知らせも来まして、月7900円ですって。


昨年度は11900円だったんです。


だいぶ下がるびっくり


住民税は6月分は徴収されないんですっけ?


定額減税、とりあえず年間4万円減税されて、その分所得が増える、ってことですよね。


1ヶ月分だとそこまで増えた感ないのかしら。


ボーナスからも減税されるんですよねたぶん。


ボーナスの使い道なんかもよくブログで見かけますが、我が家は私も旦那も全額貯金(旦那は投資も)です。


面白みがなくてすみません。


でもなんか買っちゃおうかなニヤリ


マリメッコのロゴ×ウニッコのバッグ可愛すぎて…!


シールトラプータルハもやっぱり好き愛


まぁでも結局買わない気がします。


旦那は今週末、私は再来週末がボーナス支給日。


楽しみに待つとします。


イベントバナー

完全にスルー予定のお買い物マラソン。


と言いつつ最後の方買っちゃったりするんですが笑


昨日、娘が大きめ遠めの公園で友達と遊ぶって言うんでついてったんです。


午前中仕事でめちゃくちゃ掃除して疲れていたので、テントにほぼ座ってました。


地面が硬いとこにテント出しちゃったので、仕事疲れの体にはなかなかの苦行で不安



こういうの欲しいなと思いました。


では本日も読んでいただきありがとうございました!











↓楽天ルーム更新中。