ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の5歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


息子、軽い胃腸炎だったみたいです。


昨日は元気で、病院行くのやめようかと思ったほど笑い泣き


37℃前後の微熱が続いていたので、エアコンクリーニングが終わったあとにちゃんと行きましたが。


業者さんの車が来たのを窓から眺める息子。


くらしのマーケットで探した業者さん、とてもよい人たちでした。

エアコンは思っていたほど汚れてなかったみたいですが、カビくさいのは一切なくなりましたキラキラ

息子がちょろちょろしてたら邪魔だと思い、掃除中は2階でずっとゴロゴロしていたため汚れていた写真は撮れず。

やはり冷房使ってそのままにしとくのがカビの原因になるみたいで…。

今年は寝室を2階に移動したら、しばし暖房つけて乾燥させることにします。

他のエアコンも気をつけよ。

で、今回頼んだ業者さんのサービスで嬉しかったのが、小型の電化製品回収!

ずっと捨てなきゃと思っていたスティック掃除機と古いサーキュレーターを、無料で持って行ってくれました照れ

ありがたいー。

高評価でクチコミ書こうかな。


またお願いしたいくらい、いい業者さんでした。

お値段9900円です。

予定外の出費ではありますが、清浄な空気のためには仕方なし昇天

こういうのを躊躇なく頼むために私も頑張って働いているわけですから。

今日は午前中だけ仕事です。

今のところ息子も元気だし他の家族にもうつってなさそうなので、帰りにどっかでランチしてきますニコニコ


トッピングはスーパーカップのバニラと香川名物の「おいり」です。

旦那が出張で買ってきてくれました。


さくさくで口に入れるとすぐになくなるあられです。


コーヒーゼリー食べ切るまで毎日食べます笑


では本日も読んでいただきありがとうございました!





↓楽天ルーム更新中。