ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の5歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


昨日は暑かったー。


帰ったら32℃驚き


そろそろ寝室の移転をしなければ。


今日さえ終われば3連休!


今週も忙しかった…。


最近、ほぼ毎日忙しいです悲しい


本来大変なはずの4月のほうが楽だったなぁ、何でだろ?と思いましたが理由は簡単。


5月になってからパートさんが1人辞め、新しい人が入ったからでした。


新しいパートさんもとても頑張ってくれているので、これからきっと楽になっていくはずおねがい


あと1ヶ月したらボーナスだし頑張る!


ボーナスの話題、アメブロでも多々見られるようになってきました。


6月に出るのが一般的なんでしょうね。


アメトピだったかマネカテ上位の方だったかで、手取りで200万もらったという方がいました。


200万なんて下手したら私の年収ですよ…違う星の話かなって昇天


私はまぁ、多くて10万円くらいだと思います。


軽減税率でちょっと多くなるかしらよだれ


スパセで結構使っちゃったんでね、補填します。


新しく買った食器、まだ使ってません。


明日使おうかなーと思っててデレデレ


ミナペルホネンのプレートは、どこも売り切れになってました。


もしかして在庫限りだったのかも?


買っといてよかったー!


では本日も読んでいただきありがとうございましたにっこり





↓楽天ルーム更新中。