ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の5歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


今日は土曜日出勤です。


今週も5連勤で疲れてるー魂が抜ける


でも土曜日は時給が1890円!


8時間働いたら15120円!




最近買った食器の金額くらいは賄えますニコニコ


前に食べて美味しかったパンをリピして朝ごはんにしました。


頑張ろー!



さて今年の固定資産税の通知が来ました。


去年と同じ6月6日にポストに届いていました。


中を見たら金額も多分同じ。


よくわかってないんですが、基本的に毎年一緒?


何年かは軽減措置があるんですよね確か。


軽減されると5万円台でした。


旦那が昨日払ってくれたみたいです。


我が家は家用のお金、とか子ども用、など分けてわざわざ積み立てはしていません。


そういうのしといたほうがいいんだろうか真顔


学費貯めるのは旦那がうまいことやってくれてるはずですが。


私の貯金が増えている限りは大丈夫なはず。


足りてないわけではないってことだから。


でもちゃんと先取り貯蓄とかしたほうがいいですよね…。


ちょっと真剣に取り組んでみますにっこり


イベントバナー

とは言いつつスパセで買い物はする爆笑


前から気になってたコーヒーゼリー買いました。


昨日の10時から半額で、12時半頃見つけてどうしようかなーと思っていたら在庫なし表示にガーン


でも商品ページに行ってみたら、売り切れなくて買えましたチョキ


注文確認メールも来たし、購入履歴にも反映されてるから買えたみたいです。


滑り込みセーフだったんでしょうか。


ラッキースター


コーヒーゼリーをフルッタのタンブラーに入れて食べちゃおうかな、なんてよだれ


楽しみです。


では本日も読んでいただきありがとうございました!



↓楽天ルーム更新中。