ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の5歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


イベントバナー

 

楽天スーパーセール、盛り上がってますね!


今回買う予定だったもので、1番の大物はこちら。

自転車のチャイルドシートのレインカバーです。


今使ってるのが、結構ボロくなってしまってガーン


当時13000円くらいしたんです。


でも、2年持たなかった…。


消耗品と言うにはあまりに高いけど、消耗品と言わざるを得ないです魂


雨風日差しに晒されるから、仕方ないのでしょうね。


同じのを買ってもいいと思えるくらい良い品ではあったのですが、値上がりがすごくて今は15000円超え!


さすがにまたすぐボロくなったら泣いてしまうので、今回違うのにしてみました。

これと悩んだんです。


このタイプは最近使ってる人増えた気がします。


雨の中、自転車に長時間子どもを乗せることはもうほとんどないのですが、レインカバーがないと困るのでねタラー


でも息子を自転車に乗せるのも2年弱かなということで、少し安めのにしました。


そして浮いたお金で食器を買ったというわけです笑

食器、引越してからかなりセーブしてたんですけど…。


もう我慢できなかった笑い泣き


悔いなし!


クリスピークリームドーナツでお子さんにどうぞーと紙の帽子をもらいました。


息子が気に入ってよく被ってます爆笑

ドーナツ詰め合わせ買っちゃいました酔っ払い


昨日1回売り切れてて、ガーン!と思ってたら復活したから買うっきゃないと思って。


美味しいのが来るといいなドーナツ

冷凍庫は今週末にスペース空けます。


では本日も読んでいただきありがとうございました!





↓楽天ルーム更新中。