ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の5歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


本日、娘の運動会振休のため私もお休みウインク


昨日は5連勤からの運動会疲れのせいか、びっくりするほどだるくてだるくて。


ほぼ横になっていて、昼寝3時間もしてました笑い泣き


なのに夜も寝られたから、ほんとに疲れていたんだと思います。


そんな母を見かねてか、何故か掃除魂に火が着いてしまった姉弟。


2人で冷蔵庫を磨いていました泣き笑い


床とレンジ台のほこりを綺麗にしてくれてます。


他にもいろいろ掃除してくれました。


ありがたい照れ


母も少しやる気を出すぞーってことで、初夏の断捨離祭開催決定!


このとき少し片付けたメルカリコーナーを中心に、6月は断捨離強化月間にします。


目指すはこの一角の完全撤去。


棚なんかも粗大ゴミで処分しようかと。


2階が生活のメインの場ではありますが、この家に住んでもうすぐ2年。


そろそろ1階も整えていきたいと思います!


可燃ゴミ回収の前に慌てて捨てたから、今日の分の断捨離成果は撮ってません。


いらないものを探した結果は今こう笑


今日は娘と犬カフェデートしますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


私は圧倒的に猫派なんですけどね黒猫しっぽ黒猫あたま


娘は犬も好きみたいです。


息子は犬が大嫌いなので保育園です。


イベントバナー

今日中にスパセで買うもの絞りたいです。


白か黒か悩むー。


ビートルズ好きなわけじゃないけど可愛いキューン


ハートのロゴ、40歳が着ても許されますかね…昇天


白いTシャツが欲しいんです。

ボーダーもいいな


はい、絞れなーい無気力


ちゃんと考えます。


では本日も読んでいただきありがとうございました!






↓楽天ルーム更新中。