ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の5歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


自己紹介文にも入れるくらい、楽天大好き!な私ニヤリ


通算獲得ポイントは80万を超えました。


しかし基本的にお買い物マラソンやスーパーセールなどイベントのときにしか買いません。


たまに限定クーポンが出てたり、どうしても必要なものがあれば買うときもありますが、2.3ヶ月に1回あるかなくらい。


そんな私がなんでもない日に買うか悩んだもの。


それはフルッタのタンブラー。

以前、散財するぜー!と息巻いていたときに買おうと決めたもの。


結局怒りが鎮静化されて買わなかったんですが笑


でも可愛いし、いつか買おう、次のスパセにでも。


と思ってたんです。


なのにさー!







かーっ!!わいい。


こんな可愛い布に巻かれたバージョンを今なら売っていると楽天roomで知ってしまいましてね笑い泣き


これを知ったのがおとといの夜でした。


そのあとは暇さえあれば商品ページを見て在庫チェック爆笑


昨日の昼の時点での在庫はこんな感じ。


来週のスパセまでもつとは思えない…。


なんなら4倍デーの30日まででもキツいかも…チーン


4倍デーですらないけど29日に買っちゃうか!と思うほどに欲しくて欲しくて。


しかしその後何故か在庫が50個くらい増えたので、今日までは待とう!と決めました。


で、30日になるのを待ってポチッと。


どっちにするか悩んで悩んで…。




両方いっちゃったニヒヒ





グリーンとパープルもあるんですって。


この2色も包む作業が完了したら販売になるらしくラブ


グリーンもいいなと思いましたが、イエローは布全体が黄色で他の色とは雰囲気が違うし、何よりグラス本体がレモン色で可愛過ぎました。


こんな高いグラス買うの人生初です。


グラスどころか自分で買った食器史上最高値ですね。


割れたら泣く。


でも使わなかったらもったいないのでガンガン使いますニコニコ


届くの楽しみ!


前回のお買い物マラソンのときに買わないでおいてよかったです。


とか言ってスパセのときにクーポン出たり安くなったりする可能性もありますが。


こればっかりは運ですよねー。


納得して買うよりほかありません。


マグカップも欲しいけど、さすがに高めの食器を続けざまに買うほどの財力は待ち合わせていません魂が抜ける



ブラックとブラウンどっちも欲しーいよだれ


でも口は1個しかないし、そんなに増やしても仕方ないので今年はマグやめとこうかな…。


では本日も読んでいただきありがとうございました!






↓楽天ルーム更新中。