ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


本日お休みですハート


今日はコメダ珈琲に行くってずっと前から決めていました!


ガーナコラボ中なんで。


公式から画像お借りしました。


シロノワール食べたいけど、ジェリコも気になる…さすがに両方は無理ガーン


やっぱシロノワールかな!


このために前々回のお買い物マラソンでコメダの楽券買っといたんでねニヤリ


イベントバナー

楽しみです!



さて我が家の周辺にムクドリの大群が現れるようになって早数ヶ月。


このときで1ヶ月前くらいからって書いてたので、1月頃からですかね。


その後更に数を増やし、うるさいし糞で道路が汚れるしでどうにかしてほしかったのですが…。


ゴールデンウィークに入る前、ちょっと減った?と思ったんです。


で、現在。


全く見かけなくなりましたびっくり


やったー!


とっても嬉しいのですが、何故?


結局私は区役所などには言っていないので、他の方から苦情が入ったりしたのでしょうか。


超音波の出る機械でも置いたのかな…綺麗さっぱり1羽も見なくなりました。


この先もっと増えたらどうしようえーんと思っていたので大変ラッキーです。


朝ギャアギャア聞こえてこないのが素晴らしい。


嬉しいから鳥の置物でも買おうかな笑


鳥のお皿も可愛いヒヨコ


昨日またイラッとすることがあり、散財欲が高まっているので勢いで買っちゃいそうです。


もーう疲れるー!


こんなにイラッとしやすくて、すーぐメラッと大激怒になってしまうのをやめたい…鎮静剤とか打ってほしい予防接種

猛獣レベルですよもはや真顔


仕事中は凪なんですけどねー無理してるわけでもなんでもなく、職場で苛立つことはほぼほぼないのに。


家では瞬間着火…チャッカマンより着火しやすいです。


飲むか、命の母。


母の日にもらうドライヤー、ちょっとお安めのにしました。

スーパーDEALで50%ポイントバックになるやつもあったけど、それよりは少しいいやつを。


2万超えをおねだりするのは少々気が引けましたアセアセ


パナソニックでも安いのあるじゃん!


こっちでもいいな…軽そうだしな…悩む。


では本日も読んでいただきありがとうございました!





↓楽天ルーム更新中。