ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


おとといバーベキューに朝から行き、帰ってきたのは21時過ぎでした。


なので昨日はのんびりしたかったんですが、娘が水族館とか行きたいニコニコなーんていうものですから。


叶えてあげよう娘の希望!


ってことでマクセルアクアパーク品川に行きました。


現在、謎にベル薔薇コラボ中笑


おかげでちょいちょい豪華絢爛な雰囲気でした。


メリーゴーランドに乗ったり、


クラゲに癒されたり、


イルカショーを楽しんだりしました。


アクアパーク品川、エプソン時代以来10年ぶりです。


旦那との初デートで行った甘酸っぱい思い出昇天


子連れだと展示の台が高めだったりして微妙に見づらかったです。


あそこはデートスポットだわ。


子どもたちは楽しかったみたいなのでよかったです。


今日は池袋に行く予定。


なんやかんやこの3連休は毎日お出かけになってしまった爆笑


次の4連休はまったりしたいです。


そして片付けたい!


4日間引きこもりたいレベル。


暑いし驚き


昨夜、暑くて寝られず、窓開けましたからね。


ゴールデンウィーク中に1階に引越してもいいのでは…?


でもねー実は1階寝室はすぐに利用できる状態じゃなくてですね魂が抜ける


昨年秋に大掃除キャンペーン、頑張っていたんですけどね。


このときにウォークインクローゼットから出した粗大ゴミなどの不要なものたち…約半年放置してます滝汗


こりゃいかん!ってことで、今日池袋に行くまでに少しどうにかしようと思います。


我ながら遅いよ笑い泣き


いつでもできると思うとやらない、それが私。


頑張りまーす。


愛用のニトリのダイニングセット、椅子の足に100均の保護テープ貼ってるんですが、すぐ取れるのでこういうの欲しい。


では本日も読んでいただきありがとうございました!





↓楽天ルーム更新中。