ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんばんは。


今日は暑かったですねアセアセ


朝から子どもたちは半袖で通園通学しました。


私はペラっとしたシャツ1枚で問題なし。


夜になってもダイニングは25℃を超えてますガーン


今は窓を開けてるので涼しい風が入ってきて気持ちいい。


去年はあまりに2階が暑く、寝室を1階に移しました。


今年もその予定ですが、去年のように6月までは待てなそう


最高気温が28℃超えるようになってきたら引越しですかね。


5月の3週目くらいかなぁ。


まだ布団は冬モードです。


昨日替えときゃよかったもやもや


でも朝は微妙に肌寒いんですよねー。


今の季節は寒暖差が難しい!


新入園児の子たち、慣らし保育がそろそろ終わる頃ですが、ちょこちょこお休みの子が出てきてます。


保育園の洗礼を受けているんでしょうね…。


子も母もファイトー!


家から見える桜ももう終わりに近いかな。


新年度開始から半月、すっかり慣れてのほほーんと暮らしてますニヤリ


イベントバナー


スルー予定だった今月2回目のお買い物マラソン、走り始めちゃって5店舗いきました泣き笑い


チョコと飴がけナッツ買っちゃったニコニコ


あと好きな漫画も買っちゃったー給料2万増える予定だからいいんだー。


なんてことを言って調子に乗るのは程々にしたいですが、推しは推せるときに推せ!ってことで、好きな作家さんには課金して応援することしかできないから無駄遣いではありません指差し


そんなことで、最近本はメルカリよりちゃんと楽天で買うようになってます。


では本日も読んでいただきありがとうございました!






↓楽天ルーム更新中。