ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんばんは。


今日は今週2回目のお休みです。


いやー寒い凝視


こんな寒いのに、春休み残りわずかだし桜は咲いてるしってことで、子どもたちとお花見してきました。


お弁当なんて作りません、マックです爆笑


寒いのでマック食べたらとっとと撤退ー。


低い枝があってとても綺麗でした桜



さて小学2年生になった娘。


学童では1年生と仲良くなったようで、毎日新しいお友達と楽しくやっているようです。


部屋が変わったら前の学童より良かったようで、17時帰りでもいいのに17時半がいい!とか言って遅く帰るのを選ぶほど。


17時だとギリ私のほうが遅くなることもあるので、17時半でも全然いいんですけどね。


今日私が仕事を休んだのは、娘の新たな習い事のためです。


それはチアダンスバレエ


職場の人に娘がチア始めるんだーと言ったら今時ですね!と言われました。


確かになんか令和っぽい習い事ニコニコ


2月から開講した新しい教室なんですが、娘より年下の子が多いクラスなので、そんなに遅れを取ってるわけではなさそうでよかったです。


娘もとても楽しそう。


ただ、金曜日の習い事なので、学校の疲れも溜まってるだろうからしばらくはしんどいかもアセアセ


意外と体力はあるほうだと思うので大丈夫なことを祈ります。


今は学校の上履きで踊ってます笑


ちゃんとしたの買おー。

イベントバナー


お買い物マラソン、リピート2倍とゲリラ2倍が来てたので走ることにしました走る人


母の日、リクエスト聞いたら今年は真っ赤なカーネーションがいいそう。


シンプルですひらめき


ゆるい猫のイラストが可愛いー猫


息子に着せたい。


娘とお揃いでもいい。


明日は仕事です。


そして来週は恐怖の6連勤ガーン


社員時代以来1年以上ぶりです…。


今月は有給入れて19日勤務のはずが20日勤務になったので、稼げるぜーってことで頑張ります!


では本日も読んでいただきありがとうございましたキラキラ





↓楽天ルーム更新中。