ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい小2
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


今日から新年度!


4月1日が年度初日ってキリがいいけど、保育園入園の子はいきなり1週間連続で行かなきゃだからしんどいですねガーン


来週の入学式も同じことが言えるだろうけど…今年大きな変化がある年じゃなくて良かったなと思っちゃいました。


我が家は私の職場が変わるのと、娘の学童が有料のところから無料のに変わります。


学童無料と言っても、朝早め夕方遅めまでいる場合は有料です笑い泣き


月6500円だったのが2500円になります。


部屋が変わり、おやつがなくなり、有料のところよりちょっと自由かなって感じです。


私の職場が変わるのはなかなか大きな変化ではありますが、びっくりするほど何とも思ってなくてですね。


もう少し緊張とか、不安とか感じてもいい気がするのですが、ほんとーに無風、凪です真顔


今までの経験に裏打ちされた自信?


どこに行ってもどうにでもなる!と思えますウインク


社会人19年目ですからね、ガタガタ言っても仕事するしかないわけだから。


頑張りますスター



さて昨日は桜祭りに行きました。


こちらはシートを敷いたすぐ近くの木です↓

なんも咲いてなーい笑い泣き


花見とは?


でも書きながら思い出したけど、確かこの木はソメイヨシノじゃなくて八重桜だからまだ咲かなくて当たり前笑


開き直って花より団子、チュロスにピントを合わせましたお団子


金曜日に子どもたちとまた花見しようかなーと思っていますが、今週中に開花進むかしら不安


桜って寒いのがあったかくなるから咲くんですよね。


寒さが弱かったから、28度なんて馬鹿みたいに高温だろうとなかなか咲かないんでしょうか。


ボーダー着て行ったらボーダーの人が多すぎてウケました。


やっぱり春はボーダーですよねウインク


暑すぎてかき氷がよく売れていました。


テントを初めて外で使ったら日陰ができてよかったです。


明日は早速の平日休みです。


それを楽しみに新職場初出勤、行ってきまーす!


では本日も読んでいただきありがとうございましたにっこり




↓楽天ルーム更新中。