ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんにちは。


本日待ちに待ったお休み!


旅行でお疲れだろうから、娘息子に学童と保育園どうする?と聞いたら、


娘:学童は行きたいから午前中だけにする!お弁当ないほうがママ楽でしょ?


いい子やえーん


息子:保育園行きたい


意外びっくり喜んでお休みするかと思ってました。


そんなわけで娘は午前中だけ学童に行き、息子は遅く行って早くお迎え行くことにしました。


娘とお昼ごはんはどうしようかなーと思い、久しぶりにパン屋さんに行くことに。


娘があれ食べたい!これも!と言うのでハイハイとトレーに追加してったら…

なんかいっぱいになってました笑い泣き


娘が食べたいのがたくさんだったので、私の好みは反映されていません。


美味しかったからいいんですけどね。


チョコがかかってるデニッシュパンは明日の朝、スイートポテトとチョコクッキーはおやつにして、残りの4個を分け合いました。


お値段1790円。


パン高ーいガーン


まぁたまにだからいいかなと。


旅行でお金使っちゃったから、ちょっと金銭感覚がおかしくなってますね。


今月赤字確定なんで、もういいやーって口笛


春休み中だからか、パン屋さんもお子様連れが多かったです。


お昼代も馬鹿にならないですよね…。


給食のありがたみキラキラ


今月の給料は手取りでギリ14万台でした。


額面では19万くらい。


4月からは時給が上がるので、同じだけ働いても額面で21万以上にびっくり


手取りは16万台で安定するはず。


良き良きおねがい


調子に乗ってパン屋さんやコンビニ通いしたりしないよう気をつけます。


今日行ったパン屋さんがパート募集していて心惹かれました泣き笑い



こういうの買ったことないけど試してみたい。


これ美味しかったけど初回限定なので私はもう買えない…オススメです♪

では本日も読んでいただきありがとうございました!





↓楽天ルーム更新中。